racotataの日記

私のことばで私を残す。

気分でお休み。

昨日はブログを初めて休んでしまった。

なぜ休んだかというと、

 

気持ちが乗らなかったから。

 

そんなことで、休んでいてはブログの意味がない。

この記事で31記事、一ヶ月分だ。

このブログの目的は、いままでの毎日を忘れないため。文章で表現する力をつけるため。続けることの訓練のため。など

 

気分なんてものを頼りにやっていても、

目的が達成できない。

 

振り返って、このブログにかけてきた時間を思い返して。

もうすでに大学生の貴重な時間をそれなりにかけてきた。

もう後戻りはできないし、したくない。

 

区切り目ということで、力を入れなおして毎日更新を続けていきたい。