racotataの日記

私のことばで私を残す。

電話が怖い。

昨日の書類のミス、諦めずに会社の方に連絡した。

忘れてしまったことを謝って、別便で送るといった。

 

自分では絶対に考えられない行動だ。

ある人にアドバイスしてもらった結果だ。

 

この連絡に使った手段が電話なのだが、

この電話が苦手なのだ。

 

電話をかけるまで1時間ほどかかった。

顔が見えなく誰が出てきてどんな対応をするのかがわからないのがただただ怖い。

これは数をこなしていくしかないのだろう。

 

今日は踏んだり蹴ったりだったため、ずっと入りたかった雑貨屋さんに入ってみた。

楽しかった。

 

これでプラマイゼロになったかもしれない。