コンテンツ企画部の行動指針
・「正しい」は「伝わる」じゃない。
・コンテンツに完成はない。
・できない理由よりもできる理由を探す。
・異業種だからといって、できない理由にはならない。
・変化に応じて、拡張して成長する。
・自分に付加価値を付ける。
・完璧を目指すより、新しいことを考えることに時間を使うべき。
・課題は分解と本質を探ってから手をつける。
・人の情報は80パーセントぐらい信じる。
・「失敗」は「次の成功のチャンス」
授業で先生が話されていた、行動指針です。
こころ動かされる言葉が並んでいたので、メモとして残します。
自分もこんな行動ができたら、いいなと思ってしまった。
インドア派で、体育会系なノリが苦手な私だが、
こういう成長!みたいな言葉で自分を見直すのが好きだ。